今年度最後のレッスン

カテゴリー │知育レッスン

こんにちはニコニコ

0~6歳から始める能力開発教室MIRAIですびっくりびっくり

今週は2015年度最後のレッスンでしためそめそ

附属受験対策「スパークリング」のクラスでは、

この一年間で学んだたくさんの事、

1年生になったらやりたい事、

将来やりたい仕事又、その夢の為に頑張りたい事など、

たくさんお話しをした後に作文に書いてもらいました太陽

レッスンを始めたばかりの時は文字や文が書けなかった

子どもたちも、1年間を通して表現力想像力が増し、

素晴らし作文を書いてくれましたニコニコ

そしてレッスンの最後に卒業式を行いました花

先生からのメッセージが書かれた金メダルを贈呈され、

どの子も誇らしげな笑顔を浮かべていましたあはは

3月からは新年度が始まりますぐー

気持ちを新たに来年度も全力でお子様をサポートしていきますニコニコ




同じカテゴリー(知育レッスン)の記事
知育クラスの工作
知育クラスの工作(2016-10-12 19:16)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年度最後のレッスン
    コメント(0)