附属小学校合格者の声

カテゴリー │知育レッスン

こんにちはニコニコ

0~6歳から始める能力開発教室MIRAIですびっくりびっくり

附属小学校受験が終わりました太陽

合格者の声を一部紹介いたします目

MIRAIには年少児から入塾致しました。

ずっと遊びに来ている感覚だった娘も、

年長のスパークリングコースへ移り、

回数を重ねるごとに真剣な眼差しになっていきました。

親子二人三脚での受験。

終わってみて本当にその通りだと身を持って体感致しました。

できない事への挑戦、幾度となく壁にぶつかりました。

しかし、娘は「まだ、頑張る!」と、

できるまで何度でも努力していました。

この努力の時間は、この先のまだ長い彼女の人生の糧と

なってくれるはずです。

「できたね!すごいねっ!やったね!!」

を沢山共感できた、とても濃い一年で、

真正面から娘と気持ちを通わせられたように思います。

振り返ると本当に幸せそのものだったなと感じております。

「できないって思ったら、できないよ!

自分はできる!って思わなきゃ!」

ある出来事があり、合格後に娘から言われた言葉です。

強くなったな、と感動しました。

MIRAIに通塾し、沢山のお友達が出来た事で、

娘も一層楽しく新しい学校生活を送ってくれるだろうなと、

私自身もワクワクしております。

いつでも親身になり、沢山の相談にのって下さった

講師の先生方には言葉では言い表せないくらいの、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございました。

附属小学校合格者の声



同じカテゴリー(知育レッスン)の記事
知育クラスの工作
知育クラスの工作(2016-10-12 19:16)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
附属小学校合格者の声
    コメント(0)