算数のイメージ問題で国語力も付く♬ 「一石二鳥学習法!」

カテゴリー │学習

こんにちは ニコニコ ニコニコ

0歳~15歳対象の能力開発教室MIRAIです。


田町センター校のおしゃれな受付からご案内します。

田町校受付


小学生対象の「スーパーコスモコース」内の
イメージ問題
のご紹介です。

「16級終わったよ!今日から15級だよ!」
喜びの笑顔に遭遇びっくり

進級していくことで、生徒さんのやる気度
アップにつながります。

MIRAIに通うと貯まるポイントで、今日は
図書カードをGetだそうですびっくり

イメージ学習・進級の笑顔

イメージして思考する能力の向上を目指した「イメージ学習」

「楽しく問題を解くことが出来る!」
と生徒さんに大好評

どんなに長い文章問題もイメージした絵を描くことで

スラスラと解けるようになる魔法のような解答法

楽しくイメージ学習

とても満足そうな笑顔いっぱいのレッスン音符

生徒さんも「わかった!」「楽しかった!」と
あふれる思いを胸に

次のステップを心待ちにしています。

Enjoy!スーパーコスモ


無料体験受付中です
0120-60-6165 お気軽にお電話ください。


幸校舎、浜北校同様よろしくお願い致します。

★田町センター校 
 浜松市中区田町326-4 棒屋第4ビル1F





同じカテゴリー(学習)の記事
すごい子誕生!!
すごい子誕生!!(2018-06-09 10:19)

漢字進級テスト合格
漢字進級テスト合格(2017-07-25 17:50)

受験前にすべきこと
受験前にすべきこと(2017-01-13 15:58)

中学受験の準備期間
中学受験の準備期間(2016-12-09 15:36)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
算数のイメージ問題で国語力も付く♬ 「一石二鳥学習法!」
    コメント(0)