生後6歳までに

カテゴリー │英会話レッスン

人間の脳は90%が完成するといわれています注目
そのため、
乳幼児期の過ごし方、ママ・パパとの接し方はとても重要なことなのですおすまし


こんにちはにっこり上昇上昇
0〜6歳から始める能力開発教室MIRAI広報の岡山ですパンチ

昨夜とても涼しくなり
「明日は一気に気温が下がるのかなぁ〜?」
と思っていましたが、
暑いくらいにとても良い天気になりましたニコニコ太陽

今日もMIRAIの校舎は子ども達の笑顔元気いーっぱいな声(歌も音符)でいっぱいですニコニコキラキラ

そんな素敵な土曜日は幸校の0〜3歳クラス、
プリンス・プリンセスコースを少しご紹介しますおすまし上昇キラキラ

14.09.27.幸校.乳幼児.知育.001

ママ・パパと一緒に入るこのクラスではスキンシップをとりながら体も動かしますパンチキラキラ
また、隔週で英語と日本語知育レッスンになるので
「知育をしながら右英会話」
「英会話をしながら右知育」といった感じで
自然と両方身につけることができますおすましキラキラ

14.09.27.幸校.乳幼児.知育.002

乳幼児期から知育・英会話のレッスンに慣れておくことで
幼稚園、小学生に上がった時には
集中力や話しを聞く姿勢が基盤にあるのです注目キラキラ

14.09.27.幸校.乳幼児.知育.003

今日もと〜っても素敵な1日のMIRAIでしたあははキラキラキラキラキラキラ



同じカテゴリー(英会話レッスン)の記事
近年の英検の傾向
近年の英検の傾向(2016-07-02 14:20)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生後6歳までに
    コメント(0)